引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1705323540/
スキル攻撃力係数が上昇し、SP消費量が減少しました。
スキル攻撃力係数 123 → 198%
SP消費量118→85
グレートスイング - サイクロン
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 64 → 103%
グレートフィニッシュ
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 708 → 1132%
グレートフィニッシュ - チャンスを捉える
貫通数値増加適用対象追加およびPierce発生時に追加効果が追加されました。
「気絶」状態の敵に貫通数値が増加して適用。→「気絶または「ねじれ」」状態の敵に貫通数値が増加して適用
「グレートフィニッシュ」でPierce発生時、10秒間「機会捕獲」バフが付与され、Pierce攻撃のダメージが50%増加する(該当グレートフィニッシュ攻撃もダメージが増加して適用される)
基本攻撃時、一定確率で対象周辺の敵に与えるダメージの人数制限が削除されました。
基本攻撃時、50%の確率で攻撃する対象周辺の最大2人の敵に75%のダメージを与える→対象周辺の敵に75%のダメージを与える
結束
防御力増加効果が自分にも適用されるように変更されました。
最も近い味方1人→自分と味方(最も近い味方)の防御力が10秒間50%増加する
ジョイントペナルティ - スキルリンク
追加効果が追加されました。
(追加効果) 「ジョイントペナルティ」の受けるダメージ増加は2人分で適用される
リンクオーバーマインド
リンクが同じ敵に付くように変更され、再使用待機時間が減少しました。
(変更)各リンクは敵に重複することができます
再使用待機時間15→10秒
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 286 → 372%
バラージ
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 182 → 237%
ダブルテイク
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 253 → 310%
ハイアンカリング
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 325 → 398%
ハイアンカリング - エレクトリックアロー
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 2+(特性レベルあたり118) → 108+(特性レベルあたり124)%
ハイアングルファイア
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 154 → 189%
マルチショット
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 90 → 117%
マルチショット - 避雷針
特定情報に打撃回数情報を追加し、特性攻撃力係数が上昇しました。
電気属性ダメージを与える→5回の電気属性ダメージを与える。
属性攻撃力 117 → 152%
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 422 → 549%
スキル情報から「フルドロー」関連内容を削除しました。
フルドローにヒットした敵に→敵に
パリ - 回避増加
効果の持続時間が増加しました。
パリ使用後3→8秒間
ブレージングアロー
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 432 → 559%
クリティカルショット
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 489 → 636%
バウンスショット
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 419 → 542%
バウンスショット - バウンス
属性攻撃力係数が上昇しました。
属性攻撃力 447 → 456%
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 344 → 463%
スパイラルアロー - 衝撃波
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 2+(特性レベルあたり197) → 87+(特性レベルあたり236)%
ダウンポール
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 62 → 82%
ブロードヘッド
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 78 → 91%
新機戦
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 218 → 282%
新機戦 - 残りの火薬
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 176+(特性レベルあたり96) → 210+(特性レベルあたり99)%
クロスファイヤー
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 285 → 349%
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 171 → 230%
ホーミングアロー
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 80 → 103%
ジェニツ
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 175 → 228%
ジェニツ - 砂嵐
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 469 → 610%
矢、矢 - キツネ、矢 - 集中爆撃
攻撃力係数が上昇しました。
スキル/特性攻撃力係数 208→249%
近距離弓術
3m以内にいる敵に攻撃されるとブロック数値が増加しました。
ブロック数値25→30%増加
スキル攻撃力係数が上昇し、SP消費量が減少しました。
スキル攻撃力係数 289 → 498%
SP消費量129→78
あざ - ヘア
SP回復効果が追加されました。
(追加)被撃された敵ごとに(属性レベル当たり10)%確率で自分のSPが50%が回復する(攻撃当たり1回だけ発動する)。
音速打
スキル攻撃力係数が上昇しました。
スキル攻撃力係数 705 → 912%
音速打 - トマホーク
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 534 → 691%
サークリング - ブロックの削減
特性レベル当たりの効果が増加しました。
特性レベルあたり4→6%
狩猟
属性攻撃力係数が上昇しました。
特性攻撃力係数 200 → 487%
防御力増加効果の持続時間が増加しました。
15→60秒
カセア
カセアマスタリー
1人対象被害量が増加しました。
1人であれば[110+(クラス階上昇時+2.5)]→[117.5+(クラス階上昇時+6.5)]%
白兵戦
スロット装着条件が削除されました。
ヘクソンドロップパー
スキル攻撃力係数が上昇し、SP消費量と再使用待機時間が減少しました。
スキル攻撃力係数 102 → 122%
SP消費量123→99
再使用待機時間10→8秒
クイックアンドデッド
スキル攻撃力係数が上昇し、SP消費量が減少しました。
スキル攻撃力係数 134 → 223%
SP消費量126→102
ヘクソンドロップパーwww
リベンジハウバック
クラック
石化発生確率が増加し、石化誘発時追加効果が追加されました。
基本攻撃がフェローランクごとに1%→ランクあたり2%の確率で敵に「石化」誘発
(追加)基本攻撃時、フェローランク当たり2%の確率で5秒間、自分の回避数値が100%増加する
クラスタリング
ダメージ減少効果が追加され、バフ発動に必要なスタックが減少しました。
最大100→50スタック達成時「クラスタリング」バフ発動
(追加)リベンジハウバックが受けるダメージが20%減少、「クラスタリング」バフ中には受けるダメージが30%減少
これくらいそうでもないの?有識者さん
これなに?
ドン引きするくらい弓強化で草も生えん
ソニックストライクがnaverの韓国情報(8月)だと560%くらいだったのが日本来た時705%で912%にはなってないから独自路線入ったか2段階目の強化があるかは謎だよね
主力スキル超アップしてる