スポンサーリンク

461: 2020/11/02(月) 19:09:14.09 ID:prLBHOcx0
ジン2凸したから使おうと思うんだけど装備難しくない?
突破ボーナスで風あがって、1凸でスキル威力上がって、スキルがメイン火力なら風バフのほうがいいのかなって思ったけど剣闘士や攻撃ガン上げがオススメされてるから悩んでる
スポンサーリンク

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604308637/

470: 2020/11/02(月) 19:09:59.56 ID:fytf059ma
>>461
団長の突破は治癒やろ?🤔
540: 2020/11/02(月) 19:15:48.72 ID:prLBHOcx0
>>470
治癒だったかすまん

やっぱ凸してもサポートに徹する感じか
素直に攻撃ガン上げにしておくわありがとう

563: 2020/11/02(月) 19:18:10.86 ID:hM3fwALAa
>>540
使い方によるやろ🤔
opの攻撃盛りは普通やけどセットは剣闘士で火力愛されでヒーラー翠緑でデバフみたいな🤔
474: 2020/11/02(月) 19:10:21.29 ID:iNDnK93cd
>>461
ガン上げすると回復力も上がるから一択
495: 2020/11/02(月) 19:11:39.28 ID:pIHR0tD5p
>>461
結局火力求めてもディルックやらコクセイちゃんやらにはどうあがいても勝てないんだからサポート(ヒーラー)に徹する方が今後も生き残りやすいと思った
元素チャージ効率上げてタンポポブン回す構築なんてどうだろ
その場合武器は祭礼がいいのかな
505: 2020/11/02(月) 19:12:45.54 ID:+tPicgAw0
>>495
突破ボーナスが治癒だしな…
512: 2020/11/02(月) 19:13:26.01 ID:qSXLkTFs0
>>505
そのうち自分ヒールした分だけダメージ与えるとか出そう
525: 2020/11/02(月) 19:14:27.48 ID:pIHR0tD5p
>>505
タンポポの回数増えれば回復量の恩恵受けるんじゃない?
497: 2020/11/02(月) 19:12:00.46 ID:9guiXDZP0
>>461
ジン2凸するくらいガチャってれば優秀なアタッカーいるだろうし回復力上げる攻撃ガン積みでいいんじゃない?
落下戦法するならどうせジン自体の総合火力とかは気にしなくていいだろうし
544: 2020/11/02(月) 19:16:18.19 ID:pIHR0tD5p
>>497
攻撃上げて回復盛るのとチャージ効率上げてウルトブン回すのどっちがヒーラーとしていいんだろうね
この辺迷ってる
556: 2020/11/02(月) 19:17:27.58 ID:iNDnK93cd
>>544
通常で殴っても回復するから攻撃力ガン上げの方がええぞ
571: 2020/11/02(月) 19:19:50.85 ID:pIHR0tD5p
>>556
まぁついでに火力も出せるのが理想よな
698: 2020/11/02(月) 19:31:28.19 ID:soSbBl9G0
>>461
剣闘でも良いけど風バフはキッチリ上げとけ会心ダメと攻撃も上げりゃ1凸なら反応なしスキル一発会心で17000出るぞ。拡散あったら20000で小型なら落下ダメもプラス
776: 2020/11/02(月) 19:39:21.53 ID:prLBHOcx0
>>698
ロマンあるな!
そういうの好きだから杯は風バフにするわ
590: 2020/11/02(月) 19:21:16.72 ID:7kVUIedA0
ジンさんでも結局は風4セットにしてるわ、ただメインOPが攻撃盛りってだけで
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事